バス広告完成!!


みなさんこんにちわ

もうすぐ函館も桜の季節を迎え

みなさんも心穏やかな日々をお過ごし

の事かと思います。

 

本日は、前回のブログで行った

『バス広告総選挙』で決定した

バス広告を原案に、新たに手を加えた

マナーズ号が完成しました。

1429254143619

1429254153675

実は、私もまだ現物を見ていませんが・・・・・

工事は、4月17日に完成し、翌日18日

から走行しているようです。

 

このバス広告でより幅広い方々にマナーズを

知って頂き、

弊社が製作したお庭で楽しんで頂ける方々

が増えることを望んでおります。

 

みなさんもマナーズ号を見かけたら、

Facebookへの投稿をして頂けたら幸いです。

もれなく投稿して頂いた方には、何かの形でお礼を

致したいと思います(笑)

今後とも、マナーズへのご支援お願い致します。